ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年04月02日

久々釣行

ほんと久しぶりの釣行

異動とかでばったばった

生活リズムからの変化で体も心もヘトヘト




癒されに


この時期は潮位が低くてくてく行けます

まだ日も高くフグしかいないけど(笑)



暗くなるとすぐ反応が

リフト&フォールにかなり反応する

あじかとおもった(笑)


日も落ち薄暗い中小さなワンドを狙います


ファーストフォールでもう当たる……


のらない


すぐ次の当たり

ヒット!

引きがへん……




今年初27cm


くそー遊びすぎた……小さなワンドに溜まっていたとは……
すぐに無反応に戻り


ポイント写メの先端へ


いい感じのテンションの張り




ワンキャストワンヒット




最大25cm!

ちょー短い地合いでした


その後は流れも緩くなり

釣れねー
無反応

けど久々に楽しめた


近くのアジ釣のおっちゃんいわくこの前はあじ尺近いの来たそうです

開幕でしょうか?

タイ、スズキ等お腹にはコアミMAX

気温も高くなり春になりましたね




春といえば




天然ぶりとサクラマス


美味い!

是非ご賞味を!






このブログの人気記事
アオリイカ
アオリイカ

エギング
エギング

納車→即釣行‪w
納車→即釣行‪w

庄内アジング
庄内アジング

続アジング
続アジング

最新記事画像
アジング
路頭に迷うエギング
デイエギング
ナイトエギング
エギング
アオリイカ
最新記事
 アジング (2022-04-18 14:45)
 路頭に迷うエギング (2021-09-29 23:49)
 デイエギング (2021-09-24 20:28)
 ナイトエギング (2021-09-21 08:02)
 エギング (2021-09-03 21:45)
 アオリイカ (2021-08-20 22:39)

この記事へのコメント
 オジョミですか

アジ寄って来てるんですね、そろそろ始動しなくっやネ。
Posted by magoemonmagoemon at 2021年04月02日 21:04
magoemonさん

ほんとたまたまでした(笑)
例年通り?地合いは短時間な模様でした

何回か外海側でも当たりがありましたがのせることはできませんでした

恐らく餌師も何匹か釣ってたように思います
次回かいもここでねらってみます!
Posted by 亞 at 2021年04月03日 05:35
魚の釣り方教えてください。
サクラよろしく!
Posted by みーすけ at 2021年04月03日 12:10
 お陰様で初釣り出来ました (*^^)v

アジは寄って居る様ですね、ただ手返し良く釣らないと

なかなか数が揃えられません。
Posted by magoemonmagoemon at 2021年04月04日 06:27
magoemonさん
いやいや私なんてたいしたことしてませんよ!

バケツもクーラーも用意してないので写真撮ってリリースしました(笑)

アジドーンたべたいです( •̀ω•́ )✧

去年と同様にかなり地合いは短時間
次回はテンポよく楽しみたいです
Posted by 亞 at 2021年04月04日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
亞
ねだるな勝ち取れさすれば与えられん
削除
久々釣行
    コメント(5)