ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年04月18日

アジング

初釣りから何度か行ったけど今年は海が変

十八番のポイントがマジで壊滅すぎるほど釣れなく

坊主の連続


アジつれてるみたいなので職場から約10分の有名すぎるポイントへ

人人人

ライトアップされた水面はパチャパチャ騒がしい

すげーなぁ




ほんとに釣れているのか不安だったけど
maam23さんからレクチャーを受けて
一投目でひっと



アジング


2人で楽しく釣りをすることが出来ましたとさ

南方面は餌釣り師が釣れないほどあじがいない?
夜から?うーん

今宵も仕事終わりに水路へGO(笑)








このブログの人気記事
アオリイカ
アオリイカ

エギング
エギング

納車→即釣行‪w
納車→即釣行‪w

久々釣行
久々釣行

庄内アジング
庄内アジング

最新記事画像
路頭に迷うエギング
デイエギング
ナイトエギング
エギング
アオリイカ
納車→即釣行‪w
最新記事
 路頭に迷うエギング (2021-09-29 23:49)
 デイエギング (2021-09-24 20:28)
 ナイトエギング (2021-09-21 08:02)
 エギング (2021-09-03 21:45)
 アオリイカ (2021-08-20 22:39)
 納車→即釣行‪w (2021-06-28 14:19)

この記事へのコメント
 ライトアップ酒田は盛況なんですね (*^-^*)

釣れてる所に行くのが一番です。


 南は夜の釣果しか聞こえて来ません、遅れているんでしょう

陽がとっぷりと暮れた頃に尺アップが廻って来るんですが

常夜灯の無い磯では、今のところ数を揃えるのは難しいです。

これからだんだん明るい内に釣れ出すでしょうが

例の得意場所もこれから釣れ始めると期待したいですね。
Posted by magoemonmagoemon at 2022年04月18日 16:40
magoemonさん
こんばんわ
お元気でしたでしょうか?
水路は人の方が多い?感じです
あれだけいたベイトはもう居なくポツポツと釣れている感じでした…しかもライトアップした所のみ…
私は当たりのみでもう心折れて帰るところです(笑)
アジ爆に期待してます(*^^*)
Posted by 亞 at 2022年04月18日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
亞
ねだるな勝ち取れさすれば与えられん
削除
アジング
    コメント(2)