ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月29日

久々に楽しめた(^ω^)

今回は師匠を天童に迎えに行き、深夜2時ぐらい小波渡からスタートしました

この日は以外と波が高くて湾内をチマチマ、ソイ、メバルと戯れ、朝マズメに風裏となるポイントへと移動


案の定誰も居ない磯場


4時よりキャスト


最初は師匠が鰺をGet
多分一回目の時合い?


アオコを釣り、キャスト、シャクシャクとゴンっ


しかし…スナップがorz また伸ばさました
時合い終了


ダメだね~とだべって歩いて帰ろうとしたところ、堤防と堤防の間、船道で派手なボイル


全速力で走りますが、私が付いた時には師匠が竿曲げてました(笑)


海藻絡む中なんとかタモ入れ…こんなドシャローで釣れるんだね

よがったの~って喜んで、私はジグからテールスピンへチェンジ


スイムチェックをと軽く投げたら








久々に楽しめた(^ω^)


釣れちゃったパターンねwww

久々に楽しめた(^ω^)デュエルのテールスピン


6時、二回目の時合い

二人で((((;゚д゚)))ガクブルしてた



シャローにベイトを追い掛けて湾にくるみたいで度々入ってくるみたいでした


師匠が溺愛している彼女にオハヨウ電話をしている最中


ワラサ追加

湾バイブで


久々に楽しめた(^ω^)
本日の釣果





ナイスな風裏ポイントでした
意外なポイントで釣れたこと、二人で釣果をあげたこと、初のシーバスをGetしたこと本当楽しかった






このブログの人気記事
アオリイカ
アオリイカ

エギング
エギング

納車→即釣行‪w
納車→即釣行‪w

久々釣行
久々釣行

庄内アジング
庄内アジング

最新記事画像
アジング
路頭に迷うエギング
デイエギング
ナイトエギング
エギング
アオリイカ
最新記事
 アジング (2022-04-18 14:45)
 路頭に迷うエギング (2021-09-29 23:49)
 デイエギング (2021-09-24 20:28)
 ナイトエギング (2021-09-21 08:02)
 エギング (2021-09-03 21:45)
 アオリイカ (2021-08-20 22:39)

この記事へのコメント
ウオォォ…!♪

ナイスな釣りしてるじゃないですか♪

これがあるからやめられないのよね〜( ´∀`)
Posted by よしべえ at 2012年05月30日 12:02
よしべえさん

結構バイトはあったんですが、二人でこの釣果でした

鱸(フッコ)55㌢でしたorz

はやくよしべえさんみたく、狙って釣りたいです

今回は完全にマグレ、釣れちゃったんでファイト時間一分ぐらいでしたw
Posted by 亞 at 2012年05月30日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
亞
ねだるな勝ち取れさすれば与えられん
削除
久々に楽しめた(^ω^)
    コメント(2)