ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月17日

なんてたって春だ~♪

桜咲き始めましたね

海では鰯大漁
4㌔1000箱(笑)
鰆も200箱(笑)


鰆も鱸も腹の中がコアミ→鰯になってきました

魚屋だからわかる情報を入手して、しかも釣果情報も聞こえて来たので本日は酒田、南防波堤へ行ってきました


5時前到着→赤灯台には5時半過ぎ到着

ドラグ調整をかねて一投目をキャスト


ゴゴッン





Hit(笑)

しかし合わせを入れたらドラグがジーでばらしちゃいました

幸先よい?スタート?先行者さんもすげぇいい人で、いろいろ情報を頂きました
先端付近で粘るも1時間無


赤灯付近へ戻ってやっときたなんてたって春だ~♪嬉しい


底を意識して?フォールでGet


が…単発

更に1時間経過~


その間にも当たるけど乗らない&バラシ&ロスト(´⊇`)

なんてたって春だ~♪やっと追加

今日はガン吉、TGベイト、ムーチョを投入しましたが、ムーチョにかなり反応してきました


先端は多分釣れてなかったです

風強くて波っけもあり雨も…撤収

ハシゴ近くでラスト一投で釣れて

キャッチ三匹
バラシ三匹
でした
五時半~9時前まで

シャクッテフォールしてテンションが抜け、合わせを入れるの楽しすぎ

快感ですわぁ~

サゴチおお臭ですわぁ~


春堪能します





このブログの人気記事
アオリイカ
アオリイカ

エギング
エギング

納車→即釣行‪w
納車→即釣行‪w

久々釣行
久々釣行

庄内アジング
庄内アジング

最新記事画像
アジング
路頭に迷うエギング
デイエギング
ナイトエギング
エギング
アオリイカ
最新記事
 アジング (2022-04-18 14:45)
 路頭に迷うエギング (2021-09-29 23:49)
 デイエギング (2021-09-24 20:28)
 ナイトエギング (2021-09-21 08:02)
 エギング (2021-09-03 21:45)
 アオリイカ (2021-08-20 22:39)

この記事へのコメント
いいね!
今度行ってみよう~
Posted by maam at 2013年04月17日 16:45
いいね★☆(*´з`*)☆★
青物くると にぎやかになるよね~
Posted by よしべえ at 2013年04月17日 17:03
よしべえさん

こんばんは
春めいてきましたね庄内浜賑わってきましたね鱸おめでとうございました
Posted by 亞 at 2013年04月17日 19:12
maamさん

ご無沙汰してます 濁りもあり喰いが浅い感じでした
ベイトも確認しました春の青物祭に期待ですね
Posted by 亞 at 2013年04月17日 19:14
いいですね♪
私も釣り詳しくなりたい!
Posted by 武 at 2013年04月25日 09:37
武さん

はじめまして

釣りはいいですよ~
仕事も釣りも経験してなんぼだと自分は思ってます

じゃんじゃん釣りしていけば上手くなると思いますよ(私は下手のままorz)
Posted by 亞 at 2013年04月25日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
亞
ねだるな勝ち取れさすれば与えられん
削除
なんてたって春だ~♪
    コメント(6)