ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月18日

雨は気まぐれ

仕事つらたん…


(´⊇`)う゛~ぅ

癒してもらいに海へ

最初は超々ドシャローのポイント

型は10~20cmたまに黒鯛、フッコ、尺ソイ

すぐに藻や根に突っ込まれてしまうスリリングなポイント


型が型だけに水面シャー…ピョンって飛んできたり(笑)

ふと空を見ると雨降りそうだし遠くで稲光…(´・ω・`)


即温海平磯へ
先行者は平磯の端っこにおりました

いつもの所は水没気味なんとかついて、足首より上を浸かりながらキャスト


…いない?

カラーチェンジして藻をタイトに…

Hit

ドラグフルロック!!ゴリゴリ巻き巻き

ナイスな26cm


なんだか面白くないってか変な感じ楽しめない?


移動して馬の瀬


が…土砂降り

なんとかポイント着いたけど強風でダメ撤収です

消化不良

リベンジです





話かわります。
庄内浜は…デカ鯵いるの?って感じで豆サイズしかあがってないみたいです…潮?水温?のせいか、平政(20kgオーバー)や平鯵雨は気まぐれそしてこんなのまであがってる…

誰も買わないと思ってました残ったら俺が買うつもりでしたが…


お買い上げありがとうございましたm(_ _)m







このブログの人気記事
アオリイカ
アオリイカ

エギング
エギング

納車→即釣行‪w
納車→即釣行‪w

久々釣行
久々釣行

庄内アジング
庄内アジング

最新記事画像
アジング
路頭に迷うエギング
デイエギング
ナイトエギング
エギング
アオリイカ
最新記事
 アジング (2022-04-18 14:45)
 路頭に迷うエギング (2021-09-29 23:49)
 デイエギング (2021-09-24 20:28)
 ナイトエギング (2021-09-21 08:02)
 エギング (2021-09-03 21:45)
 アオリイカ (2021-08-20 22:39)

この記事へのコメント
 赤ヤガラっすかね?

西の方じゃ高級魚なんでしょ、刺し身も美味かな?


 夜のたしなみは

目を吊り上げてガツガツやるもんじゃ有りませんよね~

漆黒の闇に突っ込む大メバルとドラッグ音、珠玉の一時

ドラッグ・フルロックはあまり評判は良くありませんでした。

獲ればいいんじゃ無いんですよね。 ヤッパリ・・・


 好きな釣り場と云うのは、自分の釣りスタイルと

ピタリと合致した結果なのだ。
Posted by magoemonmagoemon at 2013年06月18日 20:14
magoemonさん

そうですアカヤガラです高級魚とは知ってましたが…まさか由良であがるとは… 実物を見たのは初めてです



御意見に激しく同意します!!


闇夜に響くドラグ音や引きに酔いしれてます

珠玉の一時ですね

今日も出撃しましたが、満潮+波+風で平磯は入ることすらできなくてドライブで終了でした
Posted by 亞 at 2013年06月19日 00:56
楽しんでますね!

昨年も男鹿は夏~晩秋はヒラマサで賑わいました。

今年も密かな楽しみです^^

実は磯タックル買ってあるんです(笑)
Posted by たーきーたーきー at 2013年06月19日 14:07
なんじゃこの魚!((((;゚Д゚)))))))
初めて見ました!おいしいんですか?

そういえば前回のコメントの話ですが、
なかなか教えてくれましぇん´д` ;
面倒らしく…(~_~;)
気になります〜(;´Д`A
Posted by ひー at 2013年06月19日 19:26
たーきーさん

そういえばそうでしたね相場も荒れました(笑)

ニューロッドいいですねVIPのロッドですか?


私はインナーエギロッドの購入を考えてます


そういえば、庄内の牡蠣が成育不良?みたいで…前に書いた吹浦産、そして代替えの男鹿産天王牡蠣が入荷してるんですが、…めちゃくちゃプリッとして超々美味かったです

ブランド?なんでしょうか?
時間がある時で構いませんので、教えてくださいm(_ _)m
Posted by 亞 at 2013年06月19日 20:39
ひーさん

ヤガラは初めて実物みました


味は…わがりません(笑)
けどスゲー可愛かったわ

次は何時出会えるかもわかりません…
通常あがらない魚なのでまさに一魚一会でした


えっと…あまり気にしなくていいよ
マジで
Posted by 亞 at 2013年06月19日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
亞
ねだるな勝ち取れさすれば与えられん
削除
雨は気まぐれ
    コメント(6)