ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月04日

久々に更新

こんばんは…
もう今年もわずかになりましたね

今年も彼女はできませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
が、今年はいろんな出会いがあり、とても充実した年でした

相変わらずちょくちょく釣りに行ってますが、目立った釣果もなく。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚

が、今年は初心者と釣りに行く機会が多く、釣れて良かった(*^^*)釣れた本人より嬉しかったし楽しい思いをしました

久々に更新
何故かきじはたさんが、結構釣れました(俺より初心者が多く)
アオリイカは久々に更新
胴20cmがMAXでした

酒田離岸堤で黒鯛
等々

しかし、最近右手が壊れ、左指をサクッと切り、休みなく仕事等々でなかなか釣りに行けませんでしたが、本日久々に行ってきました
久々に更新
米子で、チビに遊んでもらい、某港へ

先行者様がいらっしゃって、もしかしたらと…声をかけてみたら、もしかでしたヽ(*´∀`)ノ

緊張して(^_^;)頭真っ白で、憧れの人にあうとこうなるんですね(笑)握手もしてくれて嬉しかったです!
ちゃんと自己紹介もできなくすみませんでした。

ポイントも譲って頂きありがとうございました<(_ _)>
型はでませんでしだが、十匹ぐらい釣らせて頂きました
ありがとうございました!!

また機会があればいろいろとお話をおきかせください!!

その後はヒイカ狙いにシフトしましたが姿も見えなく納竿となりました。

久々に更新
大黒様→15日→クリスマス→年末年始と繁忙期のためまた放置します。ヘンテコなしょうもないこのブログですが、また見てくれれば幸いに思います(笑)

少しはやいですが、よいお年を!!久々に更新




このブログの人気記事
アオリイカ
アオリイカ

エギング
エギング

納車→即釣行‪w
納車→即釣行‪w

久々釣行
久々釣行

庄内アジング
庄内アジング

最新記事画像
アジング
路頭に迷うエギング
デイエギング
ナイトエギング
エギング
アオリイカ
最新記事
 アジング (2022-04-18 14:45)
 路頭に迷うエギング (2021-09-29 23:49)
 デイエギング (2021-09-24 20:28)
 ナイトエギング (2021-09-21 08:02)
 エギング (2021-09-03 21:45)
 アオリイカ (2021-08-20 22:39)

この記事へのコメント
 こんばんは。

好青年とお会い出来て良かったです。

以前遠目では拝見いたしましたが、

いずれお会い出来るのではと思って居りました。


 あの場所、2投目に声を掛けてもらったので、

もしかしたら先に駐車されていたのでしょうネ

10匹ほどの成果とは流石です。

斜路はチビでしたので、チョット北上した舟出しで

20cmを一匹とアベサイズ多少で帰りました。


 NZはデカイのを狙ったのですが全くだめでしたね~

来年あたりは、お話の内側に居たのがデカくなるんじゃないでしょうか

楽しみです。 またお会いしましょう
Posted by magoemonmagoemon at 2013年12月05日 19:26
magoemonさん

多分、一度お話をしたと思います
春にこあみを狙いに昨日の港に網持ってウロウロしてたと思います(私が)

途中ライズかな?と思ったらスズキ?が表層のサヨリを捕食して、それっきり反応がなくなりました

本当にお会いできてよかったです(^_^;)若輩者ですが宜しくお願いします

またお会い出来る日を楽しみにしています!
Posted by 亞亞 at 2013年12月05日 22:36
 亞~・・・思い出しました。

アミを持ってアミ獲りしてましたね~

と云う事はヤッパリあそこの常連さんだったんですね。

私もコアミ獲りはしますが、もっとマイナーな場所です。


 河口の方のテトラでは、結構な型のが連発しますが

私も一昨年だったかスズキを掛けて、散々引き回された経験が有ります。


 
Posted by magoemonmagoemon at 2013年12月06日 12:54
magoemonさん

やっぱりmagoemoさんだったんですね!
あの時はなんとなくそうじゃないかなあ?と思ってました


あの港は結構通っています(^ω^)奥の磯ではなく、緑のランプ?がある手前の堤防では、夜な夜なエギングしてました

河口側こんど狙ってみます!
Posted by 亞亞 at 2013年12月07日 04:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
亞
ねだるな勝ち取れさすれば与えられん
削除
久々に更新
    コメント(4)