ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月06日

⑫回目

海が活気ずいてきましたね!

GW……どこも人だらけで
嫌になります

ミー助師匠とたまたま休みが合い釣行予定だったけども雨風で中止
休みと天候があってくれません

友達から釣り行きたいってライン
酒田で待ち合わせ
一時間以上遅刻

( ˘•ω•˘ )
南防波堤へ


東映モード
撤収です

そこから南下して
空いてるとこあれば一投くらいしたいとおもい、移動
移動
人いっぱいで・・・・
堅苔沢
先端空いてるのでそこにイン!
テトラには黒師
手前のテトラが邪魔なので、斜めにキャスト!

あれ?(笑)
なんかラインに結び目が

気にせずレクチャー中バイト

( -ω- `)フッ


その結び目からブレイク


⑫回目

周りにはベイト
時々ライズもあります
午後二時半から余時半までで三匹でした

二人でバカ騒ぎ
よく飛ぶなーと見ていたら切れてたり
なんか絡んだーと確認したら最初になくしたルアーを回収したり

キャストし掛けてから友達に竿をパスして、友達のどーしたらいいの?って表情を楽しんだり
抜きあげるさい、竿のしなりをわかってないからそのまま海へリリースしたりと


おもろいひとときでした

釣りは魚の大きさじゃない!




このブログの人気記事
アオリイカ
アオリイカ

エギング
エギング

納車→即釣行‪w
納車→即釣行‪w

久々釣行
久々釣行

庄内アジング
庄内アジング

最新記事画像
アジング
路頭に迷うエギング
デイエギング
ナイトエギング
エギング
アオリイカ
最新記事
 アジング (2022-04-18 14:45)
 路頭に迷うエギング (2021-09-29 23:49)
 デイエギング (2021-09-24 20:28)
 ナイトエギング (2021-09-21 08:02)
 エギング (2021-09-03 21:45)
 アオリイカ (2021-08-20 22:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
亞
ねだるな勝ち取れさすれば与えられん
削除
⑫回目
    コメント(0)