ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月25日

フルロックの攻防 12

今日は火曜日ですが彼女が休み!
気になってたながせラーメンへ
フルロックの攻防 12
濁りチャーシュー!
少し甘いけど、( ゚д゚)ンマッ!
麺ものどごしいいですね!また行きたい!
他のメニューも気になるし!

その後
フルロックの攻防 12
鳥海丸の出航式へ
二年ぶりに加茂港で行われました
ドローン飛ばして撮影してました(笑)
イイなぁ俺も行きたい……本当は加茂高校入りたかったのに……当時好きな女の子追いかけて違う高校選んでしまいました(笑)
ここに入ってればいろんなこと経験できただろうなぁ……



さて、天気予報と潮位をにらめっこ
フルロックの攻防 12
月は隠れてるしサテライトキャノンは撃てないけど温海へ向かいます

フルロックの攻防 12
先行者2人
狙いのポイントには入ってないのでそのまま馬の背へ
潮位が低いので少し立ちこんでからスタート
足元から5mくらい深い藻のしげみ



一投目……
バックラッシュ!

そして切れた!
直してやっとこさスタート

ココっんと
一呼吸置いてあわせる!
来た!なかなかの引き!
そして藻のなかへ


押しても引いてもダメ

綱引きしてもダメ
そしてバレた!

くそ!
心臓バクバク!
とれるかとれないかは藻次第……難しい場所です

フルロックの攻防 12
26.5cm
ドラグフルロック!なんとかとれました(*´・ω・`)=3
その後は
フルロックの攻防 12
こんな感じのがちょっかいを出してきます
ゴリ巻きですので、飛んできます(笑)
フルロックの攻防 12
ふた巻き目くらいでヒット!
25cm
引きを楽しむ余裕はなくいかにして藻に突っ込むのを阻止するかです
藻に突っ込んだら綱引き(笑)

当たりはあるけど食いが悪い……
風も強くなりおもうように狙いの層を引けなくて納竿

スリリング過ぎて心臓バクバクでした……

8時半から10時まで
バラシ4
キャッチ4




このブログの人気記事
アオリイカ
アオリイカ

エギング
エギング

納車→即釣行‪w
納車→即釣行‪w

久々釣行
久々釣行

庄内アジング
庄内アジング

最新記事画像
アジング
路頭に迷うエギング
デイエギング
ナイトエギング
エギング
アオリイカ
最新記事
 アジング (2022-04-18 14:45)
 路頭に迷うエギング (2021-09-29 23:49)
 デイエギング (2021-09-24 20:28)
 ナイトエギング (2021-09-21 08:02)
 エギング (2021-09-03 21:45)
 アオリイカ (2021-08-20 22:39)

この記事へのコメント
 いいサイズが獲れましたネ (^^♪

メバルはやはりフルロックが基本です。

ところで・・・ドローンを扱えるなら私と組んで一儲けしませんか?

中身は・・・ここで明かすとまずいので、いずれお会いした時にお話ししましょう。
Posted by magoemonmagoemon at 2016年06月05日 08:06
magoemonさん

ごめんなさい包丁しか扱えません……(笑)

お会いするのを楽しみにしてます!
竿の話もお聞かせください
91にするか、今使っている83にしようか迷ってます
Posted by 亞 at 2016年06月06日 14:35
 91は私とanbox氏とのコメントやり取りを参考にしてください

使用体験で率直な感じを書きました

もしエギングにもご使用であれば面白いかと思います。
Posted by magoemonmagoemon at 2016年06月08日 11:27
個人的には今のヤツやりしゃきっとしたのが欲しいです

後後で読ませていただきます!

アジの釣り方も是非お聞かせください!よろしくお願いします
Posted by 亞 at 2016年06月08日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
亞
ねだるな勝ち取れさすれば与えられん
削除
フルロックの攻防 12
    コメント(4)