ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月27日

数少ないチャンス

3月26
仕事を終わらせて
またワイシャツにネクタイでの釣行

とりあえずコアミチェック
……(ノ∀ヽ)イナイイナーイ

港にはアジが来てましたね
20センチくらいかな?
いい反応を見せてチェイスしてきますが……(-ω-´ )ぷい

あとはウミタナゴと銀毛したヤマメ

春ですねぇ


風もなく月も隠れてて
干潮が22時半くらい

なおかつ結構な引き潮
なかなか条件が揃わないと入れない場所へ


少し外海は波けがありましたが気になるほどでもない

鬼門の飛石

潮位が高いと難易度が上がります

ぴょんぴょんと目的のポイントへ

テトラと小島?との間から波がきて
船道みたいにそこがどんと深くなってます

足元のえぐれ
正面のスリッドなどなど
狙える箇所が多い小場所

飛距離はいらないので正確にキャスト


一投目で




23cm

いい引きです
このサイズでも今のロッドだと油断できません

浮かせないと厄介
どん深のサイドは入り組んだシャロー
油断大敵

道路沿いなのでトラックとか通ると磯が照らされます
この時ルアーを引いてきても当たりません

車がすぎてからキャスト

足元までじっくり誘います

おチビ様(笑)

即リリース

足場が非常に悪いので
回収も気をつけながら……
また、時折大きな波が来ると反応が無くなる
少し間をあけて


今ですっ!


ココっんと

小さなあたり
スイープにあわせると結構な引き

今日イチかなー

良い引き応え

(*´꒳`*)ヨキヨキ



スリムブルー




28cm!!!

あらまぁ!
出木杉君

少ないチャンスを物に出来ました!
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

このサイズ釣れるならロッド元に戻そうかと……
引きごたえは今の竿の方が楽しめるけども……確実にとりたいからなぁ〜

ルアーは復刻ビームフィッシュ

流石です
りんたこさんありがとう(笑)


大満足で納竿





あ、、今おすすめのお魚!



天然ぶりです!
見てください肉ですよ肉(笑)

絶対旨いやーつ
何にしても間違いないです
特に高知産

明日売ります!!(笑)(*`ω´*)ฅ















このブログの人気記事
アオリイカ
アオリイカ

エギング
エギング

納車→即釣行‪w
納車→即釣行‪w

久々釣行
久々釣行

庄内アジング
庄内アジング

最新記事画像
アジング
路頭に迷うエギング
デイエギング
ナイトエギング
エギング
アオリイカ
最新記事
 アジング (2022-04-18 14:45)
 路頭に迷うエギング (2021-09-29 23:49)
 デイエギング (2021-09-24 20:28)
 ナイトエギング (2021-09-21 08:02)
 エギング (2021-09-03 21:45)
 アオリイカ (2021-08-20 22:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
亞
ねだるな勝ち取れさすれば与えられん
削除
数少ないチャンス
    コメント(0)