ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月25日

兄貴(アニサキス)

全然釣りに行けないので?
兄貴の話






ぐるぐるしてる奴と
うねってるやつが兄貴です

魚種はヒラメさん(大型)
いない方が珍しいです

よくいるのが白い方の腹骨あたり

見落とすのが写真の縁側と身の間の薄皮
今回は茶色くなってて見つけやすい兄貴でした


UVより蛍光灯に照らして透けてみた方がよくわかると思います

自分で捌く時は注意して見てください

怖い時は昆布締めにしてから冷凍がおすすめです




コロナの影響でお魚安いです

この機会に色んな魚を色々チェックしながら魚捌くのもありかと

兄貴だけでなく
美味しい魚の形
胃の内容物(ベイト)チェクとかとか
面白いですよ!




ここで何の脈絡もなく
親イカ!

デカすぎ(笑)
昨日結構由良であがったみたいですよ


思わず俺がバイト(笑)
おろすのドキドキしたの久しぶりでした
全てがでかい(笑)
こんなの釣れたらなぁ……


行ってもキャストしてしゃくってを繰り返す修行になるんだろうけども……

。。。(lll __ __)バタッ
夢が膨らみますね(笑)













このブログの人気記事
アオリイカ
アオリイカ

エギング
エギング

納車→即釣行‪w
納車→即釣行‪w

久々釣行
久々釣行

庄内アジング
庄内アジング

最新記事画像
アジング
路頭に迷うエギング
デイエギング
ナイトエギング
エギング
アオリイカ
最新記事
 アジング (2022-04-18 14:45)
 路頭に迷うエギング (2021-09-29 23:49)
 デイエギング (2021-09-24 20:28)
 ナイトエギング (2021-09-21 08:02)
 エギング (2021-09-03 21:45)
 アオリイカ (2021-08-20 22:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
亞
ねだるな勝ち取れさすれば与えられん
削除
兄貴(アニサキス)
    コメント(0)